ホロライブ、所属VTuberが現実に溶け込むブランディング広告。新宿や渋谷に掲出開始
2022年03月13日 13:03
ホロライブ、所属VTuberが現実に溶け込むブランディング広告。新宿や渋谷に掲出開始

 VTuber事務所ホロライブを運営するカバー株式会社は3月13日、新宿駅メトロプロムナード、JR渋谷駅ハチコーボード、東京メトロ9路線に、ブランディング広告の掲出を開始した。期間は19日まで。 【この記事に関する別の画像を見る】 「あたらしい日常は、すぐそばにいる。」をタグラインに、所属タレントが電車やバスの車内、オフィス、引っ越したばかりの新居、学校の帰り道、路上ライブなど日常の風景に溶け込むように描かれた写真広告になっている。 ©2016 COVER Corp.

Impress Watch

戻る