極楽湯×ホロライブ、4期生たちが香り選んだコラボ風呂や描き下ろし限定マフラータオル販売など
2022年03月09日 16:03
極楽湯×ホロライブ、4期生たちが香り選んだコラボ風呂や描き下ろし限定マフラータオル販売など

 極楽湯は、極楽湯・RAKU SPAグループ24店舗でVTuber「ホロライブ」4期生とのコラボキャンペーン「フロライフ」を実施する。期間は3月24日~4月23日。 【この記事に関する別の画像を見る】  4期生たちが香りを選んだコラボ風呂や装飾、オリジナル館内放送などを展開するほか、描き下ろしイラストのオリジナルグッズやコラボメニューも販売。また入館料金+フロライフ4期生セット(全8種各990円)を購入した人には、限定マフラータオルをランダムで提供する。  そのほか公式Twitterをフォロー&リツイートのうえ店舗受付で提示すると、先着プレゼントの限定ポストカードに加え、コラボ装飾が当たる抽選券をもらえる。 □コラボオリジナルグッズ  描き下ろしイラストの「浴衣ver.」「フロあがりver.」の2種類とミニキャライラストをあしらったさまざまなグッズを店舗で販売。また、3月24日18時から極楽湯公式オンラインショップでも販売を行なう。 □コラボメニュー  各店舗レストランでは4期生それぞれのコラボフードやコラボドリンクを販売するほか、タンブラー付き「4期生オリジナルフレッシュジュース」も数量限定で登場。また1点注文ごとに、全12種からランダムでオリジナルコースターをプレゼントする。 ©2016 COVER Corp

Impress Watch

戻る